

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年05月16日

ドリームジャンボ宝くじ購入

ドリームジャンボ宝くじを
バラと連番各十枚ずつ買って来ました。
おまけでLEDライトをもらいましたが、
ライトの明かりが黄色なので
暗い所では余り役に立ちそうにない感じです(T_T)

次回の更新は5月25日(水)に発売される
第1901回東京都宝くじを買った時になりそうです。

人気blogランキング

Posted at 23:21:56 | 宝くじ購入 | コ:0 | ト:2

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトドリームジャンボ宝くじ購入のトラックバックURLはこちら
  • http://tkuji.blog5.fc2.com/tb.php/17-dcbc2c5b
宝くじ 今日あたりから発売になりました。「宝くじ」今日のラジオで早速やっていました。それはお決まりのような話題「宝くじが当たったら何をしますか??」ベターで~す。こういった類の話題はやっぱりいつになっても尽きません。そう言いながら自分も考えてしまいました。宝くじ

2005/05/20 00:50:00 | 風の音

ドリームジャンボ宝くじ  今回も買いましたよ!そう、ドリームジャンボ宝くじ!今まで末等の300円のオンパレードだったのが、前回は3,000円のあたり! 前回は十倍になったんだから、今回も十倍で30,000円かな?この調子で行くと、あと4回購入すると、三億円!!!そんな調子のいいことになるわけな

2005/05/28 23:35:38 | 管理人のひとり言(ブログ) - aznableさんのブログ - みんなが作る!コミュニティサイト!

